【あつ森ハピパラ】遂にHHPに手を出す時が、来たようだな…#24【まったりやります】

【あつ森ハピパラ】遂にHHPに手を出す時が、来たようだな…#24【まったりやります】

あつまれ!どうぶつの森!
無人島に流れ着いた男こと、げんちょびと申します。

島クリエイトが解放され、さっそく島クリエイトで遊んでおります。
半分雑談配信みたいに行いますので、のんびりまったりスローライフを皆様と一緒に過ごせたら嬉しいです。

©任天堂
©あつまれどうぶつの森

※※※※※※※※※※~概要欄お品書き~※※※※※※※※※※

=コメントガイド=
コメント大歓迎となっております。どなたでも、お気軽にコメント頂ければうれしいです。
動画内容に集中しすぎて、コメント欄見逃す場合がございます。温かく見守って下さい。

=〇ぬほどヘタクソ=
当チャンネル主はめちゃくちゃ下手くそです。指示コメ全然オッケーです。操って下さい。
でも、指示通りできなくても怒らないでね!落ち込んじゃうんだから!

=今作について=
どうぶつの森は『おい森』以来になります。ガシガシ攻略していくモチベではやらないので、本当にのんびりやりますのでご了承下さい。

#ゲーム実況
#ゲーム配信
#あつまれどうぶつの森
#のんびり実況
#参加型

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事