【あつ森】のんびり島づくり&ハピパラ #あつまれどうぶつの森

【あつ森】のんびり島づくり&ハピパラ #あつまれどうぶつの森

こんにちは
清楚系ゲーム者moco*と申します
今日はあつ森配信やっていきたいと思います!
住民もこれで5人となり、
アイリスちゃん、リチャードちゃん、みぞれちゃん、サバンナちゃん、ヘルツちゃん
島も賑やかになってきました!
今日はどんな島づくりが始まるのかな?

もしよろしければ
チャンネル登録、高評価、応援お願いします。

【チャットのルール】
下記ルールを守るようよろしくお願いします🙇‍♂

⭕️
・あいさつ、質問、応援、配信内容に沿ったコメント等。

❌禁止のコメント
・過激な発言(味方批判や悪口)
・荒らし
・過度な自分語りやリスナー同士の会話
(あいさつ程度はOKです)
・参加したリスナーさんに対して指示やアドバイス
※mocoに対しての軽いアドバイスは大丈夫です。
 (ただし過度なアドバイスはNGです。)
・リスナーや主を不快にするコメント
・過度な連投

↑ルールを守らない場合は無言でブロックします

#ゲーム実況
#女性配信
#あつまれどうぶつの森
#nintendo
#nintendoswitch
#もこのはいしん

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事