【あつ森/完全初見】離島ガチャ🏝️住民厳選✨9人目の島民は誰だ~~~!!?!?【新人Vtuber/セルフ受肉】#あつまれどうぶつの森

【あつ森/完全初見】離島ガチャ🏝️住民厳選✨9人目の島民は誰だ~~~!!?!?【新人Vtuber/セルフ受肉】#あつまれどうぶつの森

高評価/チャンネル登録/通知ON/Xフォローもよろしくね💗

🌙配信ルール🌙※一般的な配信モラルばかりですが目を通してください。
・配信者とリスナーという関係はお友達ではありません。距離感を弁えてください。
・優しいふわふわ言葉、ポジティブな言葉選び、あたたかい気持ちで素敵な時間を一緒に作ろうね!
・リスナーさん同士での会話はトラブルの元にもなるので✖
(初見さんいらっしゃい等も✖、私が離席中、OPED映像中はOK!)
・話してる話題と関係のない自分のお話はやめてください。自語りは自分のフィールドでしてね。
 配信の流れが止まってしまうので私に個人的に聞きたい事等はXでお願いします。
・反応するまで永遠と話しかけてくる、反応がないとその旨をコメントする等の荒らし行為はやめてください。
 スルーするのには訳がありますし、進行が妨げられて困ってしまいます。(BANします)
・否定的な言葉や強い言葉、ネガティブワード、私や聞いてる方が暗い気持ちになったり、反応に困るような言葉や話題、過度ないじり、お気持ち発言、○○して等の要求も控えてください。
・他の活動者様、配信者様のお名前は迷惑がかかる可能性がありますので出すのはやめてください。
・初見さんもVのお友達も気兼ねなくルールを守ってコメントしてくれると嬉しいな!
・指示コメ、宣伝行為✖(Youtubeやってます、投稿してます、○○したから見て!等)
・ルールに抵触するかどうか聞かないでください。配信の流れが止まったり、対応ができない、テンションが下がる等プラスの事はない場合が多いからです。迷った発言はしないのが正解だと思います。

配信はお友達同士が1対1でお話をする場所ではありません!
ふらっと初めて立ち寄ってくださる方、コメントをせずに見守ってくださっている方、アーカイブを見てくださる方もいる事を意識してくださると幸いです🌸
皆と皆の心も大切にして、癒されたり笑えたりポジティブな空間を作りたいんだぁ✊✨
モラルや常識の他、配信する上でいつも視聴してくださっている常連さんや初めて来てくださった方にもいつでも快適に見ていただける事を考慮してルールを定めました!

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたしましゃ~~~!!!
守れない方は治安維持の為バイバイになちゃうよ~😭

☽໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱┈┈┈┈┈ʚ♡ɞ┈┈┈┈┈໒꒱┈┈┈┈┈┈☽໒꒱

質問、おたより募集中💌💭

https://marshmallow-qa.com/o4k7owz0tnsambp

☽໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱┈┈┈┈┈ʚ♡ɞ┈┈┈┈┈໒꒱┈┈┈┈┈┈☽໒꒱

X🌙💬https://twitter.com/46755V

Twitch👾🎮https://www.twitch.tv/46755v

HP🌷🫧https://lit.link/46755

手紙&プレゼントの送付先💌🎁https://fansfer.p-dlt.com/3ai6yZjTcBRhjLNm7VApqQMl4x03

グッズ🐈🎀https://46755v.booth.pm/

Xでは突発的なスペースをしたりします。フォローもよろしくね💕
Twitchでは予定にない突発的なゲーム配信をするかもです🎮
FANBOXでは日記や先行公開、グッズ、ボイス等の配布もあります✨
HPは規約等があります💌

☽໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱┈┈┈┈┈ʚ♡ɞ┈┈┈┈┈໒꒱┈┈┈┈┈┈☽໒꒱
🎨Meet the Creator🖥※Name(@X ID)

Pixel Art▶junobot(@juno_dot )
Transition Illustration▶かび☼(@kabipam)
Transition Movie/illustration/Animation▶白瀬冥々

☽໒꒱┈┈┈┈┈┈໒꒱┈┈┈┈┈ʚ♡ɞ┈┈┈┈┈໒꒱┈┈┈┈┈┈☽໒꒱

#Vtuber #雑談配信 #新人vtuber #セルフ受肉 #女性Vtuber #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #任天堂

離島ガチャカテゴリの最新記事