【あつ森】パニエルさんに恋人!?なにか伝えたい事があるらしいので直接聞きに行ってみます!【初心者実況】【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】パニエルさんに恋人!?なにか伝えたい事があるらしいので直接聞きに行ってみます!【初心者実況】【あつまれどうぶつの森】

こんにちは、桐山です!
今回はパニー島へ行ってきました!結構前に手紙来てたみたいなんですけど、見るの忘れて放置してました笑

前→ https://youtu.be/BKf87m32d6Y?si=6IhOMiFjXQoRDAdw
次→

あつ森再生リスト

この動画はうp主があつ森をひたすら楽しんでいくだけの動画になっております。
あまり実況に慣れていないので滑舌だったり声の大きさなど不慣れな点などありますが、最後まで見ていただけると嬉しいです!

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #どうぶつの森 #animalcrossing #animalcrossingnewhorizons #島クリエイター #島クリエイト #島クリ #初心者 #ゲーム実況

島クリエイターカテゴリの最新記事