【あつまれどうぶつの森】地中海レストラン【ハピパラ レストラン改装】

【あつまれどうぶつの森】地中海レストラン【ハピパラ レストラン改装】

あつまれどうぶつの森のハピパラで
以前作ったレストランを改装しました

作った時は高級レストランをイメージしてたのですが、
あつ森を続けていくうちに新しい家具が増えてきたので
改装することにしました

今回のレストランのテーマは「地中海」
行ったことは全くないし、地中海料理も食べたことないので
全くの自分の想像ですが、水色と白を基調にした
(地中海レストランじゃないとしても)爽やかな海辺のレストランに
なったんじゃないかな?

夏向けの涼しげな色味のレストランになったので
是非見てください。

そして、地中海のレストランに行ったことがある人がいたら
コメントお願いいたします。
地中海っぽいのか、それとも全然違うのか…。

#あつまれどうぶつ森#あつもり#ハピパラ#ハッピーホームパラダイス#タクミライフ#リフォーム#ヨーロッパ#南欧#死海
#animalcrossing #newhorizons #happyhomeparadise#acnh
#restaurant #reform

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事