【あつ森】カーニバルイベントで羽根集め!!!!

【あつ森】カーニバルイベントで羽根集め!!!!

ちょうどカーニバルイベントが来ていたのでリハビリがてら羽根集めなどします。
一応カーニバルフロート入手できるまで頑張ります。

初見様もいつも遊びに来て下さる皆様もまったり楽しんでいただけるように努めています。
雑談・自分語り自体は構わないのですが、コメントは配信に関係のあるものを優先に拾います。
※配信に関係のない内容で視聴者さん同士でチャット欄を使って会話をするのはご遠慮下さい。
配信に関係のある内容での会話でしたらOKですが、会話をするのを嫌がる人もいるのでそこは雰囲気を察して臨機応変に対応してください。
※その場にいない人の話題を出すことは相手の方に迷惑がかかる可能性もあるのでご遠慮ください。私が話題に出した場合は大丈夫です。
初見様の入りやすい雰囲気づくりにご協力お願いします。

たまに参加型配信をしたりもするので気になる方はこの機会にぜひぜひチャンネル登録してね!!

使用コメント読み上げソフト:
わんコメ&棒読みちゃん
Voicevox:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ACNH #ゲーム実況 #animalcrossing #島クリエイト #初見様歓迎 #雑談歓迎 #ハピパラ #ハッピーホームパラダイス #HHP

イベントカテゴリの最新記事