【あつまれどうぶつの森】花火を見ながら夕涼み【よしのちゃんの別荘作り】

【あつまれどうぶつの森】花火を見ながら夕涼み【よしのちゃんの別荘作り】

ハピパラでよしのちゃんの別荘を作りました
テーマは「和風なステージで心の歌を!」です

「和風」というテーマは日本人の私の得意分野!
と思いきや、逆にべたな発想しか思い浮かばないことが判明w

竹林、松の木、石灯籠、木の橋
盆栽、花火、畳に竹の家具…

個性は?個性はどこに行ったの?ってくらい
皆さんが「和風」と聞いて想像するものに近い
仕上がりになったかもしれません(^-^;

どうぞ一度見てください!
そしてコメントお待ちしております。
個性的なおうちを作れるように頑張るぞ!

#あつまれどうぶつ森#あつもり#ハピパラ#ハッピーホームパラダイス
#タクミライフ#アパレルショップ#animalcrossing #newhorizons
#happyhomeparadise#ACNH#ゲーム実況#Shino

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事