【睡眠・作業用BGM】あつ森 島紹介(声なし)季節感&自然たっぷりの田舎島ツアー| まるのVlog#03《まったり島生活配信》

【睡眠・作業用BGM】あつ森 島紹介(声なし)季節感&自然たっぷりの田舎島ツアー| まるのVlog#03《まったり島生活配信》

今回は、まるのVlog第3弾…ということで、
今更ながら、きちんとみかん島の島紹介をしていなかったので、
あらためて、島紹介動画を制作してみました😊
島をゆっくり歩きながら、
エリアの紹介をテロップでお届けしています✨
癒しの音楽とともに、ご覧ください🌺🏝️

【紹介ラインナップ】
🐾みかん島の「お花屋さん」アイリスのお家→01:03~
🐾まるの自宅前「喫茶店風カフェ&バー」と畑→01:53~
🐾自宅横の小さな作業スペース→03:38~
🐾みかん島のアイドル担当フララちゃんのお家前→04:13~
🐾こうようじゅの公園→04:53~
🐾みかん島の「海を満喫できるビーチ」→05:36~
🐾「野外キッチンエリア」&ペーターのお家→06:34~
🐾みかん島代表の「ガーデン」&フランソワちゃんのお家→07:52~
🐾博物館前のアート展→10:04~
🐾季節のエリア「海の家」→10:45~
🐾「海辺のスイーツ販売店」→11:34~
🐾みかん島の天使、メープルちゃんのお家前「海が見えるカフェテラス」→13:15~
🐾釣り堀エリア→14:26~
🐾みかん島のイケメンズの1人ブルースのお家→14:54~
🐾ショップエリア→15:28~
🐾みかん島のイケメンズの1人ジャックのお家&青空図書カフェ→17:54~
🐾占いブース→20:18~
🐾みかん島の人気レストラン「海が見えるテラスバー」→20:42~
🐾キャンプサイトエリア→21:57~
🐾海辺の「ヨガスポット」→24:09~
🐾みかん島の元気担当まこっちゃんのお家→25:27~
🐾みかん島の「温泉宿」→26:41~
🐾おやつタイム→30:46~

◆◇━━━━━━━━━━━━━━
みかん島の夢番地を登録しました
━━━━━━━━━━━━━━━━
お気軽に遊びに来てください✨🫶🏻
▼みかん島 夢番地
DA-8818-6870-3156

◆◇━━━━━━━━━━━━━━
Amazon
━━━━━━━━━━━━━━━━
🎮任天堂 あつまれ どうぶつの森 -Switchのご購入はこちらから!
https://amzn.to/4awmVKW

◆◇━━━━━━━━━━━━━━
まるのプロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━
一緒にあつ森を楽しもう!どうぶつの森からスローライフ&癒しを配信中🌼
今後も”ほっこり”を充電できるコンテンツを共有していきます🍀
***
現在このチャンネルでは、Nintendo Switchの
あつまれどうぶつの森の【みかん島】からの
スローライフを中心にゲーム実況動画をお届けしています。
寝落ちのお供、作業用BGM、疲れた通勤時、
暇つぶし…など片手間に聞き流しラジオとしてご活用ください♪
一緒にあつ森を思う存分楽しみましょう~🙌
※他にも癒し溢れるお気に入りのゲームを見つけたら、新たに開拓していきます😊
おすすめがあれば教えていただけると嬉しいです😆

30代前半ごろまでは大手企業で管理職をしていました。
日々仕事に追われていましたが、
「大好きなあつ森をもっとやりたいな…」と決意し、
現在は会社を辞めて、念願のあつ森を中心とした
スローライフを送っています。(→最近新しいお仕事にすこーしトライ中です✨)
※ちなみに、あつまれどうぶつの森のオシはイッテツくんとメープルちゃん!
※時々タロットを活用して占いのお仕事をおこなうことも…?

ゆるっと、自分を1番大事にしながら生きることの大切さを
みなさんと共感しあえる場所となれたら
とってもうれしいです!
心のモヤモヤはまる森チャンネルにシェアして
一緒に重い心の容量を軽くしていきませんか?

◆◇━━━━━━━━━━━━━━
お便り・リクエスト大募集
━━━━━━━━━━━━━━━━
https://forms.gle/wpXYdKFXr1p8LgJm8
上記フォームからお気軽にご連絡ください✨

今後も癒しコンテンツを全力で配信してまいりますので、
チャンネル登録をして応援していただけると
とっても励みになります。

◆◇━━━━━━━━━━━━━━
お仕事に関するお問い合わせ先
━━━━━━━━━━━━━━━━
marumaru4523@gmail.com
までご連絡ください。

#作業用bgm
#作業用bgmゲーム
#あつ森
#寝落ちラジオ
#寝落ち
#睡眠用bgm
#あつまれどうぶつの森
#スローライフ
#ルーティン
#animalcrossing
#vlog
#animalcrossingnewhorizons

島紹介カテゴリの最新記事