【ゲーム実況:あつ森】ハピパラ シドニー オフィスのお仕事体験!

【ゲーム実況:あつ森】ハピパラ シドニー オフィスのお仕事体験!

みなさん、こんにちは💠
ゆいです!
あつ森を本格的にやり始めて半年ぐらいの初心者です🔰

今回は
【ゲーム実況:あつ森】ハピパラ シドニー オフィスのお仕事体験!

イメージが湧いたのがお部屋の中だったので、お部屋を先に作っています!

部屋づくり→個人事務所のオフィスを意識しました。
自分用のデスクと資料を保存するスペースと来客スペースを想像しながら
家具の配置などを行いました。
オシャレでオーソドックスな事務所ができたのではないかなと思ってます!

庭づくり→事務所に行くまでの道+植物で飾られた動線というイメージで作ったので
お庭というよりは街並みにありそうな雰囲気を意識しました。
自然な感じではなく、人工的に作られたオシャレ感を出すために
テラコッタの道を敷いたり、シマネトリコなどの植物は対照的に配置しました。
過去一シンプルなお庭な気がしますw
本当はコーヒー片手に仕事の合間に休憩できる簡単なスペースをベンチなどで表現したいと
考えていましたが、現在の家具のラインナップにベンチがなく、断念しました😭

◆タイムテーブル◆
・04:39ごろ 部屋づくり
・12:22ごろ 庭づくり

🩵お客様情報
住民:シドニー
テーマ:オフィスのお仕事体験!

楽しんで見ていただけると嬉しいです!

#ゲーム実況 #あつ森 #あつまれどうぶつの森 #ハッピーホームパラダイス #ハピパラ
※内容は動画投稿時の情報になりますので、ご了承ください。

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事