シーズン2スタート 白×爽やか×海な飛行場前から広場まで|entrance |あつ森

シーズン2スタート 白×爽やか×海な飛行場前から広場まで|entrance |あつ森

#あつ森 #島クリエイト #あつ森島クリエイト

ちょこチャンネルを見つけていただきありがとうございます😊🎵
みなさんとの距離を縮めたいので、ぜひチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします🥰✨

ついにあつ森、ちょこシフォン島シーズン2スタートです!
今回は島を4つに分けてそれぞれテーマカラーを設定して
そのカラーに合った雰囲気の島を作っていきます✨

まず今回は白🤍
白といえば爽やかなイメージがあったので、私は白と海をテーマにしてみました🏝️
島の入り口から広場までを今回はクリエイトしていきます🤗

爽やかな海の街が伝わる島クリエイトができればいいなと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最後までぜひご覧ください👋❣️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

SNS フォローお願いします🙏

【X 旧Twitter】 →https://twitter.com/chocotto428

@chocotto428

【Instagram】→https://www.instagram.com/chocotto28/

@chocotto28

【TikTok】→https://www.tiktok.com/@chocotto28?lang=ja-JP

@chocotto428

最新情報や、いろいろな募集に関することもの載せてるのでぜひフォローお願いします✨

ちょこシフォン島

【あつ森】ふわふわ島のクリエイト

スーパーマリオブラザーズワンダー

##あつまれどうぶつの森 #あつ森 #animalcrossingnewhorizons #ちょこチャンネル #島クリエーター

島クリエイターカテゴリの最新記事