【あつ森】体調回復しました!!まったりあつ森するよ!!初見さん大歓迎!!

【あつ森】体調回復しました!!まったりあつ森するよ!!初見さん大歓迎!!

★本日の配信について
・まったりあつ森やります!!
・島クリしたり、ベルとマイル貯めたりする!!
・コメント大歓迎なんでどんどんコメントしてね!!

★一言
初見さん大歓迎です!!気軽にコメントしていって下さい!!そして少しでも気に入ってくれたらチャンネル登録、高評価もしてくれると嬉しいです!!

★配信のルール
・マナーを守る。(連打コメ、配信者や視聴者の悪口など不快になるコメントをしない)
・個人情報を言わない、聞かない。
・指示コメントをしない。
・僕が話題に出してない他の活動者の方の名前を出さない。(迷惑になるため)
・ほかの活動者の配信に僕の名前を出さない。

★フレンドコード(Switch)
4184-2552-2237
(申請したらコメント欄で言って下さい!!)

★他SNS
X https://twitter.com/mizucchi0115
Instagram https://instagram.com/mizucchiiiii

★アイコン・ヘッダー(詩奈designさん)
https://coconala.com/services/2948609

★コラボ・お仕事の依頼はこちらのDMまでお願いします!!
X https://twitter.com/mizucchi0115

★タグ
#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #雑談 #ゲーム実況 #ゲーム配信 #生配信 #LIVE #島クリエイター #島クリ

島クリエイターカテゴリの最新記事