あつもり 離島ガチャ チャスヲを求めて三千里

あつもり 離島ガチャ チャスヲを求めて三千里

配信初心者なのでエコーやノイズ、音ズレ等あるかと思いますが温かい目で見守ってください
アドバイスなどございましたら、教えてください(*’▽’)ノ
気軽にコメントなど頂けると嬉しいです(*‘ω‘ *

※ここには書ききれないくらいの。たくさんの尊敬している配信者さんの方から、あつもりの素材や島づくりをオマージュさせて頂いてます。

※注意※
暴言やアダルト用語を使った方は、モデレーターの方が、削除することがあります。
またわたしの方から注意させていただくこともあります。ご理解を頂ければと思います。
あくまで皆が楽しめるように、不快にならないように配信を心がけたいので、宜しくお願いしますm(__)m

Twitter Sonokawasaki
ディスコID こまぴ#3538

離島ガチャカテゴリの最新記事