【あつまれどうぶつの森】#3 離島ガチャ!!

【あつまれどうぶつの森】#3 離島ガチャ!!

#なまめゆ
はじめの挨拶 ▶ こんぱわ〜
おわりの挨拶 ▶ おつめゆ〜

♡ 自己紹介 ♡
赤ちゃんキメラVTuberの 心狼羽 めゆ(こころこ めゆ)だよ〜💝🍼🐾
引きこもりニートしてたら実験施設から追い出されちゃった!!
ばぶちゃんだけど 生活のためにメイド喫茶でバイトしてるよ!!✨
めゆの事いっぱい可愛がってね!💝

Twitter▶https://twitter.com/kokorokomeyu?t=bY…

配信タグ #なまめゆ

【めゆとのおやくそく】
・リスナーさん同士の会話×
・ネタバレ、めゆが求めてない時の指示コメント×
・配信内容と関係ないコメント×
・話題に出ていない配信者さんのお名前を出すコメント×
・荒らしやアンチコメント×
(見つけたらめゆが対応するので反応しないでね!)
・めゆの動画や歌ってみたを許可なく転載しないでね!!

⬇転載okなもの
①切り抜き✄
② オリジナルの編集をしているもの
※ めゆの元動画のURLを貼ってくれればok!

離島ガチャカテゴリの最新記事