【あつ森】ペルソナ5再現島更新のおしらせ(※P5Tネタバレ注意)

【あつ森】ペルソナ5再現島更新のおしらせ(※P5Tネタバレ注意)

あつ森で作ったペルソナ5再現島のペルソナ5タクティカを再現した部分を更新しましたので、P5Tの再現の更新した部分を紹介した動画を作ってみました。

P5RのパレスやP5Sのジェイルの再現箇所、四軒茶屋の再現箇所などもあります。
P5R、P5S、P5T全てにおいてネタバレ部分の再現を含む島となっていますので、ネタバレ踏みたくない方は訪問をお控えください。

過去の島紹介動画やペルソナ関連のマイデザインの動画もありますのでもしよろしければ見てみてくださいね♪

⇩夢番地公開していますのでぜひ遊びに来てください(*^^*)

◇あつまれどうぶつの森◇

マイデザイン作者ID:MA-3486-7321-0633

夢番地:DA-0652-7305-8164

ツクッターID:RA-3273-0080-7939

◆Twitter 

ペルソナのお話、手芸、イラストなどをしているアカウントです。

ほぼペルソナ関連アカウントになっています。

マイデザインカテゴリの最新記事