【あつまれどうぶつの森】ようやく新しい島づくり開始!シンボルって素晴らしい‼

【あつまれどうぶつの森】ようやく新しい島づくり開始!シンボルって素晴らしい‼

あつまれどうぶつの森ソフトで遊んだ動画です。今回はずっとサボっていた島の作り直し作業をようやく開始しました。今回は以前より規模を縮小し、この島らしいコストコを作ると決めて、また島を作り直そうと随分と前に決めたのですが、、、ようやく作業に取り掛かったのはよかったのだけれど、なんか想像していたものと全然違う仕上がりになったことで、コストコ作り終了?! さて、でここはどうごまかすのか(笑) 是非最後までご覧ください。 #あつまれどうぶつの森 #島クリエイター #くまのトクダイちゃん
#くまのダイちゃん

島クリエイターカテゴリの最新記事