【あつ森 / 島クリ】#13 小さな果樹園とフルーツカフェ🍏☕️ / 全部の果物を収穫したいっ!🍑🍒【島クリエイター】

【あつ森 / 島クリ】#13 小さな果樹園とフルーツカフェ🍏☕️ / 全部の果物を収穫したいっ!🍑🍒【島クリエイター】

こんにちは!みるくです🍼
今回はふわもこ島の島クリ動画ですっ☁️🫧

自分の島で全部の果物を収穫できるようにしたい!という願望と、カフェを作りたい!という願望を掛け合わせてみました🍏☕️
フルーツパーラー的なお店をイメージしてレイアウトしています!
ナチュラルガーデンシリーズを使って、爽やかな印象になるように工夫しました♡
ジャムをたくさん並べたところ、とっても気に入ってます🎶

次回はハピパラを予定しています🫧
そろそろ病院かなと思ってますが、どうでしょう!
シェアハウスもまたやりたいな〜と思っています🎶

今回もご視聴いただきありがとうございました!
チャンネル登録&コメント&高評価是非お願いします!
励みになります❣️

*ひとりごと
年末年始、とても充実した時間を過ごせました🫶🏻

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #あつもり #島クリエイター #島クリ #島紹介 #島クリエイト #あつ森女子 #マイデザイン #住民厳選 #離島ガチャ #無人島生活 #ハッピーホームパラダイス #ハピパラ #部屋紹介 #部屋作り #部屋 #シェアハウス #ルームツアー #どうぶつの森 #どう森 #どうぶつの森シリーズ #たぬきち #タクミライフ #ふわもこ #acnh #animalcrossing #nintendo #nintendoswitch #nintendodirect #game #roomtour #おうち時間 #stayhome #ふわもこ島の島づくり #果樹園

島クリエイターカテゴリの最新記事