【ハッピーホームパラダイス】まったり別荘をレイアウトすんのよ

【ハッピーホームパラダイス】まったり別荘をレイアウトすんのよ

こんばんは!元気?すぶちゃんです。
最近またちょっとちょっとはまりました。
参考にしてみてね

今回のサムネイルに使用しているイラストの絵師様
れにを。様:https://skima.jp/profile?id=338044&sh=u1H7SdG
ー------------------------------------
【配信ルール・マナー】
■暴言、喧嘩、煽り、その他マナー違反はNG。

■リスナー同士での過度な会話は控えてね。

■初見詐欺やリスナー同士の挨拶は禁止

■コメントをすべて拾えない場合があります。
コメントの流れや早かったり、すぶちゃんが見逃してしまった場合などはコメントを拾えないことがあります。拾われるまで同じコメントを連投したり、コメントを拾ってもらえなかったからといって荒らし行為や嫌がらせ行為はやめてください。
また、配信に関係のないコメントや、反応に困るコメント、私がいやだなと思ったコメントなどは意図的に無視しています。

※あまりにもひどい場合は告知なしでタイムアウトの処置、酷すぎる場合はブロックの対象となります。お気を付けください。

ー------------------------------------

いつもお世話になっている絵師さん。※簡易VTuberのイラスト担当もいおちゃんです。
いお 様:https://twitter.com/_1O7_i

すぶた のTwitter→ https://twitter.com/subutq?s=11
すぶたの欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1759K2CRD9BLR?ref_=wl_share

高評価・チャンネル登録・Twitterフォローよろしくよしなによろしくな!!

#どうぶつの森 #あつ森 #ハッピーホームパラダイス #animalcrossingnewhorizons

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事