あつまれどうぶつの森🌳♯16⚠️テレビ直撮影(時折ボタン音入)実況

あつまれどうぶつの森🌳♯16⚠️テレビ直撮影(時折ボタン音入)実況

『あつまれどうぶつの森』🌳
⚠️この動画はテレビを直撮影しています。よって配信者のボタンカチカチや、生活音がたまーに聞こえますがご了承願います🙇‍♀
インフルエンザにかかり、なかなかあつ森活動出来ずにいました💦🤧
今回は話しながら撮っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あつ森経験新人レベル🌼
島評価2のマイペース島オーナー🏝️
やっと星2つ貰いました♡
でも、絶対いつか素敵な島にしてやる👊
そんな意気込みを込め日々、島と住人と向き合う日々🌱
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
約3年前に購入したものの、見事な三日坊主で住人たちを放置する事に。
むしろ、住人たちもまだいないし、たぬきちを放置したのが正しいと思う🍊
久しぶりに再開し、住人も増え始め🐕ハッピーホームパラダイスにも手をつけて頑張ってお仕事していきたいと思います♪

#あつまれどうぶつの森 #あつ森
#ハッピーホーム #実況 #ゲーム #任天堂

#ゲーム実況
#ゲーム配信 #ゲーム配信者 #ゲーム配信チャンネル #直撮り

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事