【自己紹介 / あつまれどうぶつの森】こんにちみんみ!ボーさんです!【新人Vtuber】

【自己紹介 / あつまれどうぶつの森】こんにちみんみ!ボーさんです!【新人Vtuber】

軽く自己紹介して、あつもりやるよ!
島紹介とかハッピーホームパラダイスできたらいいな。
緊張してると思うので暖かく見守ってくださいw

——————————————

こんにちみんみ!
つるピカVtuberのボーさんっていいます!

近くの友達みたいな雰囲気でゲーム雑談とか、
雑談配信とかしていけたらいいなーって思ってます!

空いている時間や気が向いた時にふらっと見に来てね!
チャンネル登録やX(Twitter)フォローなどもしてもらえると、
めっちゃ嬉しいです!

👩🏻‍🦲自分のプロフィール✨
ボーさん( @BosanChannel )
X(Twitter):https://twitter.com/bo_sa_n100
Instaguram:https://www.instagram.com/bo_san39/
TikTok:https://www.tiktok.com/@bosanchannel
Twitch:https://www.twitch.tv/bo_sa_n100
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/bo_sa_n100
Mail:mohumohu30025@gmail.com

👩🏻‍🦲ハッシュタグ✨
配信に関するタグ:#ボーさん配信中
動画に関するタグ:#ボーさんムービー
イラストに関するタグ:#ボーさんイラスト展
曲に関するタグ:#ボーさんミュージック

島紹介カテゴリの最新記事