今更ハピパラ買ったやつのあつもり、整地とかしながら

今更ハピパラ買ったやつのあつもり、整地とかしながら

Support the stream: https://streamlabs.com/まおちゃん #あつまれどうぶつの森

※基本的には参加型じゃないよ、ごめんね。
あんまり日付変更しないけど、どうしても必要なときはしちゃうかも。
そういうの好きじゃない人はごめんね。

【配信ルール】

違反が見られた場合には、一発NGされる可能性があることをご承知おきください。

・暴言/誹謗中傷/過度な指示/語気の強いコメントは禁止です。
 →アドバイスなどは配信主が求めた際にのみお願いします。

・リスナー間での注意や喧嘩はお控えください。
 →基本的に注意は配信主かモデレーターがします。

・どうしても苦手な人がいる場合、各自ブロックで対応してください。
 →無用のトラブルを避けるため、「画面には映ってるコメントがコメント欄では見えない」や「配信主が拾っているはずのコメントがない/わからない」など、気付いても口に出さないようお願い致します。

・定期コメント/固定コメントは配信主またはモデレーターのみです。
 →気持ちは有難いですが、混乱を招くためご遠慮ください。

・別ゲーの話題を出すのは禁止していません。
 →が、配信主が拾っていない/ついていけていないにも拘らず同じ話題を出し続けるのはお辞めください。

・裏部屋などは一律禁止です。

【チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC36L…

【メンバー】https://www.youtube.com/channel/UC36LLgZ74AdzPyh4Hw3VzHQ/join

【Twitter】https://twitter.com/maoksks_

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事