【あつ森】久しぶりに島民代表の仕事していく!【ハピパラ】

【あつ森】久しぶりに島民代表の仕事していく!【ハピパラ】

ハピパラ配信から早…何か月…?
島に帰ったらロトロトロト…じゃなくてスマホに電話かかってきた!
久しぶりに島うろうろしながらおしゃべりしていきます。

今日もカスミさんいないよー!すっはー🐻のソロ配信です、よろしく!

<コメント時のお願い>
・ネタバレ、アドバイスはご遠慮ください。
・暴言、誹謗中傷などなど、ほかの人や夫婦の落ち込みそうなことは書かないでください。
・コメントでほかの視聴者さんとの個人的なやり取りはご遠慮ください。

コメント見逃したらごめんなさい!!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

再生リストはコチラ↓
・生配信アーカイブ

・モンスターハンターライズ(モンハンライズ)

・あつまれどうぶつの森(あつ森)

・ディズニー

★☆SNSもよろしくお願いします☆★

カスミ🐱(霞京介🐉)
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/kyosuke.kasumi/
アメブロ「臥せたる龍の見る夢」
https://ameblo.jp/mist2nd/

すっはー🐻(栖原由卯子)
Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/yuko_suhara/

#概要欄読んでね♪ #ポケモン #ポケモンDLC #ポケモンSV #ゼロの秘宝

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事