【あつまれどうぶつの森】かなり完成してきた島の紹介【島クリエイト】#24

【あつまれどうぶつの森】かなり完成してきた島の紹介【島クリエイト】#24

どうも、ベネットです。

今回のあつ森は、
少しぶりの最近の島の様子、ご報告回です。
どんどん完成に近づいております。
ぜひ見てね。

🎃お知らせ🎃
今年もハロウィンコスプレ企画を行います!
10月24日のお昼くらいからかな?
✨ユニバに出没します✨
【ユニバでコスプレして何人に声をかけられるか待ってみた】
という去年と同じ企画です👻
もし偶然にも見かけましたら、ぜひ声かけてください!!
告知を見てくださっていてもいなくても、声をかけてくださる方に会えるのを楽しみにしてます💓

✨撮影が24日、動画は31日に公開です✨

2022年ハロウィン企画はこちらから!
↓↓↓

みなさま、
チャンネル登録・高評価
そしてSNS各種のフォロー

!!!!お願いします!!!!

🗝CLAVE🗝
・Twitter @CLAVE_bt
・Instagram @clave_bt
・TikTok @clave_bt

🌹Bennett🌹
・Twitter @CLAVE_Bennett
・Instagram @clave_bennett
・pixiv https://www.pixiv.net/users/57790261

🐍Thompson🐍
・Twitter @CLAVE_Thompson
・エブリスタ estar.jp/users/516890799

#clave #ゲーム #ゲーム実況 #あつまれどうぶつの森 #島クリエイト

島紹介カテゴリの最新記事