【あつ森島紹介】科学技術と歴史遺産、2つの顔を持つシャングリラ島が完成したので紹介します。【あつまれどうぶつの森】スカイの島紹介:シャングリラ島第2シーズン

【あつ森島紹介】科学技術と歴史遺産、2つの顔を持つシャングリラ島が完成したので紹介します。【あつまれどうぶつの森】スカイの島紹介:シャングリラ島第2シーズン

どうも、僕がホンモノのスカイです。
ご視聴ありがとうございました。
声変えてすみません。

シャングリラ島 DA 8037-5177-6075

チャプターリスト (目次) 今回の島紹介の流れ
00:00 OP
00:29 島紹介
02:14 紹介ムービー
03:53 ED

シャングリラ島(Shangri-La Island)

第2シーズンテーマ:科学と歴史のシンフォニー

このシャングリラ島は、科学技術の進歩により工業地帯と化した北エリアと、歴史遺産を大切に守り自然と調和している南エリアの2つで構成されています。
かつて、北と南のエリアは互いに守るものの価値観の違いから対立していたとか、いないとか。
今では互いの価値を尊重し、認め合い、共生する社会を作り上げました。

科学の発展は人間の生活を豊かにしました。
しかし、科学が人間の生活にすっかり入り込んだ今、過去の遺物は淘汰され、軽んじられていませんか?
先人たちが命を賭して守った現在を生きる我々は、歴史を忘れたり、捨てたりしてはいけないのです。
過去から学び、未来へ挑戦しましょう!

…という、どこかで聞いたことがありそうなメッセージをこの島で訴えているとかいないとか。

「北と南でエリアを分けて、まったく違うテーマでクリエイトをする」
これが、このシャングリラ島第2シーズンの出発点です。
自然豊かなエリアの奥にそびえる巨大な工業地帯、想像しただけで激アツじゃないですか!?
上手く島クリできたかはさておき、僕は非常に満足しました。
参考になるところはきっと無いです、でも、楽しんでいただけると思います。
ぜひ、じっくりとご覧ください。

#島クリ #島紹介

——————————–

スカイ 

Twitter https://twitter.com/Sky_tobimori

ソーダ島とシャングリラ島の島民代表

お酒とコーヒーが飲めないことで有名。

ソーダ島DA 1671-6872-7832
シャングリラ島DA 2920-1805-8486
スカイMA 6237-7959-4743
そらMA 6955-0383-3402

スカイのアニメチャンネル「おれたち青空団」
https://www.youtube.com/channel/UCyPA3hh_5J67FZnpmecVkiA

青空団のTwitter

——————————–

とび森では7つの村の村長をしています!

※とび森の夢番地はとび森の動画の概要欄をご確認ください。

——————————–

フレンドは募集していません!
バグ・改造はNGです!

どうぶつの森は初代からプレイ!

どうぶつの森が大好きな僕が、もっとどうぶつの森の楽しさを発信したい!

【使用音源】
DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/

魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/

島紹介カテゴリの最新記事