【ハピパラ】大人のヴィンテージルーム ロドリーの別荘 【ハッピーホームパラダイス|あつ森|部屋レイアウト】

【ハピパラ】大人のヴィンテージルーム ロドリーの別荘  【ハッピーホームパラダイス|あつ森|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」タクミライフでの別荘づくりの動画です。今回はDALのパイロット、ロドリーの別荘を作りました。

私の中でロドリーは大人の落ち着いた男性でイケオジなイメージがあったため、テーマは「大人のヴィンテージルーム」を提案させていただきました。お庭は海岸沿いにして爽やかな外観にしてみました。いつもお世話になっているロドリーへ少しは恩返しができたでしょうか。

index
00:00 ロドリーを呼び出し依頼を受ける
00:38 お庭レイアウト
04:05 ちなみに
04:22 室内レイアウト
09:42 完成しました!
09:58 休日はゆっくりと過ごせますように

他にも別荘づくり、お部屋づくり、島クリエイトなどをいろいろしていますので、もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイスの再生リスト↓↓

————————————————————————————–
動画はHow to 解説系、参考系ではなく、自分が作った作品の記録として残しているものになりますので作品展示を見に行く感覚でご視聴くださればと思います。どうぶつさんがきゃわわと思っていただけたらなお嬉しいです(・▽・)

🐒 🌲SNSはこちら 🌲🐒
instagram&Twitter▶︎@ninanina_shari

♪使用BGM♪
・zukisuzuki BGMさま
・あつ森のオーディオから「けけホップ」「けけスウイング」

🐒 🌲 🐒 🌲 🐒 🌲🐒 🌲 🐒 🌲 🐒 🌲 🐒 🌲 🐒 🌲

— BitStarアカデミー所属
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー ninanina Factory ニーナ担当者宛

#happyhomeparadise
#animalcrossingnewhorizons
#ハッピーホームパラダイス #ハピパラ
#あつ森 #あつまれどうぶつの森
#Wilbur

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事