【ハピパラ】ゆめかわファンシーな服屋さん サリーの別荘 【あつ森|ハッピーホームパラダイス|部屋レイアウト】

【ハピパラ】ゆめかわファンシーな服屋さん サリーの別荘  【あつ森|ハッピーホームパラダイス|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」タクミライフでの別荘づくりの動画です。今回はサリーの別荘を作りました。

キーワードは「ファンシーな服屋さん」ということでオーダー家具にゆめかわ系家具が多かったことからゆめかわ系ファンシーな服屋さんを作ってみました。個人的な好みで、淡い色の家具を目立たせるためにクールな雰囲気の柱などと組み合わせています。王道ファンシー からは外れているかもしれません。

index
00:00 サリーの依頼をうける
00:36 お庭レイアウト
03:53 お部屋レイアウト
10:06 完成しました!
10:24 お買い物にきたよ

他にも別荘づくり、お部屋づくりなどをいろいろしていますので、
もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイスの再生リスト↓↓

↓↓お部屋づくり全部の再生リスト↓↓

————————————————————————————–
動画はHow to 解説系、参考系ではなく、自分が作った作品の記録として残しているものになりますので作品展示を見に行く感覚でご視聴くださればと思います。
どうぶつさんがきゃわわと思っていただけたらなお嬉しいです(・▽・)

#ハッピーホームパラダイス
#あつ森 #ハピパラ #happyhomeparadise
#animalcrossingnewhorizons
#Margie

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事