【あつ森】メイン島 「島クリぶきっちょさん」の街っぽいエリアをお散歩♪

【あつ森】メイン島 「島クリぶきっちょさん」の街っぽいエリアをお散歩♪

こんにちは、あさりです。
ご視聴ありがとうございます。

あつまれどうぶつの森をもう一度初めから楽しんでいます。
新しい島(のんびりこ島)も島クリエイターが使えるまでに発展しました。
今回はメイン島にフルーツと余ったレシピをもらいがてら、
島をお散歩してきましたので、2回に分けてご紹介していきます。

「あつ森」発売と同時にスタートしたメイン島♪
アプデ2.0の後、ハピパラで家具集めをしつつ楽しんでいましたが、
島クリが苦手な私は、素敵な家具をうまく島に馴染ませることが出来ず、
しばらくお休みしていました。(その間にビルダーズ2とか…笑)

のんびりこ島を始めるにあたり、またメイン島も再開しました。
メイン島は、もう1年近く島整備をしておりません。
場所によってはゲームを始めた頃のままだったり(笑)
島クリ「ぶきっちょさん」が作ったので、
んっ???と思うところがあるかもしれませんが、
どうぞ最後まで見て頂けたら嬉しいです♪

◎お借りしたマイデザインは、わかる範囲で掲載しています◎
~素敵なマイデザイン本当にありがとうございます~

「けもの道」ルリ様 
MA-9488-1972-2446

「circular stone など」Vee様
 MA-5116-9644-5826

「レンガ」 ちる様
 MA-6966-2098-7429

「おはなれんが など」 サキ様
 MA-9456-1425-5141

「クマ注意 など」 ねむみ様
 MA-7977-2928-1247

「カフェ看板」 レン様
 MA-6776-9654-7132

「みずたまり など」 りゅしる様
 MA-7038-5042-7453

ゲーム実況&動画作成も初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#島紹介

島紹介カテゴリの最新記事