【ハピパラ】赤とピンクの女子ルームと南国のお庭 マーチの別荘 【ハッピーホームパラダイス|あつ森|部屋レイアウト】

【ハピパラ】赤とピンクの女子ルームと南国のお庭 マーチの別荘 【ハッピーホームパラダイス|あつ森|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」タクミライフでの別荘づくりの動画です。
今回はマーチの別荘を作りました。

今回は、私の好きな赤とピンクを使ったお部屋づくりを、
きゃわきゃわなマーチちゃんの別荘の2階に作らせてもらいました!
マーチちゃんの希望テーマは「始動!マーチ楽団」とのことだったので、
1階に音楽ルームを作ったものを最後の完成ムービーとおまけムービーに入れています。もしよろしければ最後まで見てくださると嬉しいです。

最初マーチ楽団をお庭はに作ろうとしたのですが、スペースが足りず上手く出来なかったので、マーチちゃんの服装をヒントに「南国のお庭」にしてみました。マーチちゃんが演奏できるよう、楽器も少し置きました。

index
00:00 マーチからの依頼をうける
00:37 お庭レイアウト
04:27 室内レイアウト
09:04 完成しました!
09:16 きゃわわマーチちゃん
09:38 1階のお部屋でライブ!

卯年にちなんで「うさぎさん🐰」の再生リストを作成しました
URLはこちら▶️https://www.youtube.com/playlist?list=PLEvpniIc_HP6zL08t6wtft8P1xN3WG2aY

他にも別荘づくり、お部屋づくりなどをいろいろしていますので、
もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイスの再生リスト↓↓

↓↓お部屋づくり全部の再生リスト↓↓

————————————————————————————–
このチャンネルの動画のクリエイト系動画はHow toではなく、
自分が作った作品の記録として残しているものです。

#ハッピーホームパラダイス
#あつ森 #ハピパラ #happyhomeparadise
#animalcrossingnewhorizons
#Faith

エンディングのBGMはこちらのサイトから使用させていただきました
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事