あつ森のマイデザでP5Rクリスマス衣装作ってみた

あつ森のマイデザでP5Rクリスマス衣装作ってみた

クリスマスイブですね!
ということで、ペルソナ5ザ・ロイヤルより、DLCコスチュームのクリスマス衣装をあつ森でつくってみました!
マイデザも配布しているので良かったら使ってみてくださいね。

島紹介動画やペルソナ関連のマイデザインの動画をよく作っていますのでもしよろしければ見てみてくださいね♪

⇩夢番地公開していますのでぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

◇あつまれどうぶつの森◇

マイデザイン作者ID:MA-3486-7321-0633

夢番地:DA-0652-7305-8164

ツクッターID:RA-3273-0080-7939

◆Twitter 

ペルソナ、手芸、イラストと、日常のつぶやきなどをしているアカウントです。

ほぼペルソナ好きな方とお話しするアカウントとなっています。

あつ森のマイデザインやツクッターなどを更新する際に紹介させていただいたり、

どうぶつ達がかわいいときにつぶやいたりします。

(そこまでネタバレツイートはしていませんが、ペルソナ関連のリツイート等も多いため、ネタバレ等が気になる方はお控えください)

マイデザインカテゴリの最新記事