【離島ガチャ生放送】はにわちゃん、キミのいない生活なんて考えられないよ!(過言)【概要欄必読】あつまれどうぶつの森

【離島ガチャ生放送】はにわちゃん、キミのいない生活なんて考えられないよ!(過言)【概要欄必読】あつまれどうぶつの森

どうも、僕がホンモノのスカイです。
ご視聴ありがとうございました。
早口ですみません。

標題の通りです!

スカイの離島ガチャ・第13シーズンです!!

amiiboカードを使わずに勧誘してやるぜ!!
なぜ使わないのかって? その方がおもしろいからです!!

サブ島のシャングリラ島はメカメカ島ですが、自然に囲まれた歴史的価値が高い集落の側面も持っています。
そんな島にぴったりの子たちがいましたね!

やよいちゃんはキャラが濃いので、ご飯にかければ、2杯はいけますね。

#離島ガチャ

——————————–

生放送にお越しいただきありがとうございます!
お気軽にコメントをしてくださいな、たくさん話しましょう!
そうすれば僕もお名前を覚えられますので、ぜひ仲良くしましょう!!

よろしければ動画もご覧になってくださいな!!

荒らしは禁止よ。
視聴者さん同士の会話も構いませんが、生放送の趣旨から著しく外れるような会話はしないでください。
場合によっては然るべき対応をとらせていただきます。

サブチャンのアニメも観てね!!
https://www.youtube.com/channel/UCyPA3hh_5J67FZnpmecVkiA

いろんなゲームやってるチャンネルはこちら!
どうぶつの森e+実況もやってるわよ☆
https://www.youtube.com/channel/UCykcW-HgV0Qv7PNpA-rQSvw

——————————–

スカイ 

Twitter

ソーダ島の島民代表

お酒とコーヒーが飲めないことで有名。

ソーダ島DA 1671-6872-7832
シャングリラ島DA 2920-1805-8486
スカイMA 6237-7959-4743
そらMA 6955-0383-3402

——————————–

フレンドは募集していません!
バグ・改造はNGです!

どうぶつの森は初代からプレイ!

どうぶつの森が大好きな僕が、もっとどうぶつの森の楽しさを発信したい!

離島ガチャカテゴリの最新記事