【あつ森 朝活】ちゃちゃまるの居住区と公園づくりするよ!【あつまれどうぶつの森】【Animal Crossing New Horizons】#22

【あつ森 朝活】ちゃちゃまるの居住区と公園づくりするよ!【あつまれどうぶつの森】【Animal Crossing New Horizons】#22

#あつ森 #離島ガチャ #島クリエイト
#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing

【ピックアップ☆彡要チェックです☆】
☆みえふぁみりんの専用サーバー出来ました!
https://discord.gg/RhHtRJUzRq

☆Twitterも新しくしちゃいました!
前のアカウントは使ってないでフォローお願いします🐿

☆Tiktokはあつ森専用
https://www.tiktok.com/@sakenomi_game?is_from_webapp=1&sender_device=pc

🔔みえふぁみりん生放送ルール(2021年版)🔔
※生放送をみなさんに楽しんで見てもらえる為に必ずお読み下さい!!

①みんなで楽しんでワイワイ/しちゃいましょう〜!

②基本は連続okですが、参加型希望の方はコメント頂けると最優先で参加頂けます。
※ 状況に応じて連続2回までやNGになることがありますのでチャット欄を確認して下さい。

③参加型の場合は画面と配信外のルームがあります。部屋を作る行為はご遠慮下さい。
(もしルールを守られない場合は退場を選択する可能性がありますのでご了承下さい)

④暴言など誹謗中傷するコメントはやめましょう!

⑤他の配信者の名前を出すのは控えて下さい!

⑥モデレーターさんからの【定期】や【お知らせ】を守って下さい

⑦コメントは全て読み上げません。コメントが早くて流れた場合はすみません、
もう一度打ってください!(あれ?読まれてない。とか急かないでくださいね)

⑧下ネタや過度な発言などは読み上げることはありません。
(どうしても読んで欲しい場合はスーパーチャットでお願い致します)

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
破茶滅茶で馬鹿騒ぎしてる夫婦ですが
どうか暖かく応援して頂けると嬉しいです(∩^ω^∩)

配信の感想やリアルタイムでのコメントは
ハッシュタグ「#ふぁみらいぶ」
ファンアートやイラストについては
ハッシュタグ「#おえかきふぁみりん」

☆その他サイトURLはこちらから☆
◆Twitter
https://twitter.com/sakenomi22

◆メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UC1P66Sfs3_2rsKVKJr3JlvQ/join

◆コラボグッズ購入先
https://up-t.jp/market/607c1b6a5929f
※購入の際は会員登録が必要となります。

◆LINE【公式】
https://lin.ee/Dkspfb8

◆TikTok
https://www.tiktok.com/@sakenomi22?

◆instagram
https://www.instagram.com/sakenomi22/

◆ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/2647112

◆【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3UXFP8Y2UAHEH?ref_=wl_share

◆しろまろのTwitter
https://twitter.com/siromaro_games

◆むいのTwitter
https://twitter.com/muy_nas461

☆再生リスト一覧☆

プロセカ
https://youtube.com/playlist?list=PLY…

‪ぷよぷよクエスト
https://www.youtube.com/playlist?list​… ‬

※アイコンはてんちゃんねる のゆかさんに描いて頂きました(∩´∀`)∩
▲表情は過去に編集したもので現在は使用しておりません。

離島ガチャカテゴリの最新記事