【あつ森】あつまれどうぶつの森 住民厳選 離島ガチャ 最推しさんに逢えた〜からの最後にひと笑い🌼🍯

【あつ森】あつまれどうぶつの森 住民厳選 離島ガチャ 最推しさんに逢えた〜からの最後にひと笑い🌼🍯

あつ森 大好き ✨
あつ森配信する為にVtuberになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

蜜姫ちっち🌼🍯(みつきちっち)
です✨

住民厳選 離島ガチャ で最推しの
ビンタくんに逢えて色々崩壊しました(ノ≧ڡ≦)✨最後にひと笑いオチまでついてw

普段は、まったりあつ森好きなリスナーさんと LINE配信 で 島クリエイト 雑談 マイデザイン作成 したりしています✨

まだまだ配信慣れてないですが、
好きが伝われば嬉しいです🌼
ぜひ仲良くしてください(*´꒳`*)

あつ森で遊びながら、ちっちの配信を観てもらうのも凄く感動します✨

#あつ森 #あつ森実況 #あつまれどうぶつの森 #離島ガチャ #島クリエイト #マイデザイン配布 #あつ森ライブ配信 #新人vtuber #みつきちっち #あつ森switch #住民厳選

離島ガチャカテゴリの最新記事