【あつ森島紹介】自慢の鉱山を見よ!歴史の遺構が自然に飲み込まれたソーダ島を紹介します!【あつまれどうぶつの森】

【あつ森島紹介】自慢の鉱山を見よ!歴史の遺構が自然に飲み込まれたソーダ島を紹介します!【あつまれどうぶつの森】

どうも、僕がホンモノのスカイです。
ご視聴ありがとうございました。
早口ですみません。

ようやくソーダ島が完成致しました!
スカイの島クリエイト第4シーズンです。
「トロッコをたくさん使った鉱山を作りたい」という欲求からスタートしたこのクリエイトですが、
島全体を鉱山にする勇気はありませんでした。
気力が合ったら、島の右半分に鉱山や港を作りたいと思います。
いや、期待しないでね、マジで。

天然資源と歴史遺産の島クリエイトシリーズ
島の半分の広さを有する巨大な鉱山と採掘エリアが見どころの、天然資源に恵まれた観光島です。
また、島には美しい自然の中に歴史遺産が数多く点在し、住人さんはのびのびと暮らしています。
産業と自然遺産が共存した美しくダイナミックな島を作り上げていきます。

マイデザインは、わたしの地元で実際に使われているものをアレンジしたものが多いです。
とび森で作ったマイデザインをあつ森でさらに描き直しました。
お気に入りのデザインが多く、地元を思い出します。

☆スカイさんへ

スカイさん、お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しております。
スカイさんはユーモアがあり、動画もどれもおもしろいのに、どうして視聴者が増えないのですか?
スカイさんが楽しそうにどうぶつの森を遊んでいる姿を見れば、自然とファンになると思うのです。
これからも体に気を付けて頑張ってください。
スカイさんのどうぶつの森愛を見習って、わたしもどうぶつの森を楽しんでいきます!

8月2日のスカイより

8月3日はスカイの誕生日です。
覚えておいて損は無いと思いますが、得もありません。

参考になれば幸いです。
次回の島クリをお楽しみに♪

#島クリ #島紹介

——————————–

スカイ 

Twitter

ソーダ島の島民代表

お酒とコーヒーが飲めないことで有名。

ソーダ島DA 1671-6872-7832
シャングリラ島DA 2920-1805-8486
スカイMA 6237-7959-4743
そらMA 6955-0383-3402

スカイのアニメチャンネル「おれたち青空団」

https://www.youtube.com/channel/UCyPA3hh_5J67FZnpmecVkiA

そのTwitter

——————————–

とび森では7つの村の村長をしています!

※とび森の夢番地はとび森の動画の概要欄をご確認ください。

——————————–

フレンドは募集していません!
バグ・改造はNGです!

どうぶつの森は初代からプレイ!

どうぶつの森が大好きな僕が、もっとどうぶつの森の楽しさを発信したい!

【使用音源】
DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/

魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/

島紹介カテゴリの最新記事