【ハピパラ】しずえさんのメガネ姿~けけパレードにのせて#shorts 【あつまれどうぶつの森】

【ハピパラ】しずえさんのメガネ姿~けけパレードにのせて#shorts 【あつまれどうぶつの森】

ハピパラで、amiiboカードを使ってしずえさんの別荘を作ったのですが、しずえさんのメガネ姿が可愛すぎたのでショート動画にしてみました~

メガネの縦1列を必死に連打して速度調整してます
(計26種類)

ハピパラのしずえさんは着替えはできないみたいだけど、メガネと帽子だけ変えられるんですね。しずえさんの違う一面が見られて嬉しいです~

曲は「けけパレード」です

ご視聴&概要欄読んでいただいてありがとうございました

◎ しずえさんのモノマネがかわいい【あつまれどうぶつの森】

◎ 今夜は花火大会!広場のしずえさんに密着しました#shorts【あつまれどうぶつの森】

◎ しずえさんのモノマネが楽しい【あつまれどうぶつの森】

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事