【あつ森】木の成長を止める 私の木の育て方【森を増やせ計画始動】

【あつ森】木の成長を止める 私の木の育て方【森を増やせ計画始動】

こんこん!森を豊かにするため、私なりの木の育て方を動画にしてみました。島の評価も☆4まで来ています!しずえちゃんに住民の意見を聞いたところ、木がありすぎて未発展な印象を受けるって言われた…。けど、森増量計画を始動しますw
楽しんでいただけたなら、高評価とチャンネル登録していただけると嬉しいです☆彡
Thank you for viewing. (見てくれてありがとう。)

いろんなBGMがあるサイトになります。https://dova-s.jp/
素敵な音楽をありがとうございます☆
BGM 鷹尾まさき(タカオマサキ)さんの「少年達の夏休み的なBGM」
    yuhei komatsuさんの「雨音のワルツ」

【島について】
島はハート池があるのを選びました♡
島の名前は、Fika(フィーカ)島です。島は「フィーカとう」と読みます。フィーカとはスウェーデンの文化で、甘いおやつを食べてコーヒーを飲むことです。フィーカができるような、ゆったり癒しの空間が作れるように名付けました☆彡できるだけマイデザを使わずに島クリをすると思います。

あつ森再生リストhttps://youtube.com/playlist?list=PLGTZevVMoFnbVMpYK3ApswAUOCaoDMHwW
あつ森部屋レイアウト再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLGTZevVMoFnZFP7LRbIyoYKjCJhGoW-Cn

【おすすめの動画】
海の見えるアジサイの公園  https://youtu.be/JQMRaIGibtY
どうぶつの森私の島紹介動画です。 https://youtu.be/oaVrjM6vzgg
あつ森で春を感じる桜の部屋を作りました。https://youtu.be/9swaGE9gtrg

【わたしについて】
柚なつ(ゆずなつ)と言います。いろいろなゲーム実況したり、ゲームの関連動画をアップしています。ハウジングなどの動画をいくつかあげているので、覗いてみてくださいね☆彡
狐でもあり猫でもありますね(*’▽’)

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #島クリエイター

島クリエイターカテゴリの最新記事