【あつ森】ペルソナ4ザ・ゴールデン10周年祝いでベルベットルーム再現してみた

【あつ森】ペルソナ4ザ・ゴールデン10周年祝いでベルベットルーム再現してみた

6/14でP4G発売10周年になったペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G )!
ペルソナシリーズのなかで私が一番最初にプレイしたのがP4Gだったので色々思い出深いです。
P4G楽しいので是非プレイして欲しいです!
ということで、前置きが長くなりましたがP4Gの登場キャラクターのマリーちゃんを今回は作ろうと思い、マリーちゃん作るならベルベットルームかな、ということでマーガレットさんと主人公くんも作ってみました。
一応どんな感じで作ったかとかを実況で説明してみてます。

⇩わかりにくいですがタイムスケジュールはこんな感じです

00:00 オープニング、ベルベットルーム
01:06 ポエム
01:35 ベルベットルーム全体像
02:03 マイデザID
02:20 高台

おすすめ動画はP5Rのベルベットルームになっていますので良かったら見てみてください♪

島はP5の再現島になってます。
島紹介動画やペルソナ関連のマイデザインの動画をよく作っていますのでもしよろしければ見てみてくださいね♪

⇩夢番地公開していますのでぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

◇あつまれどうぶつの森◇

マイデザイン作者ID:MA-3486-7321-0633

夢番地:DA-0652-7305-8164

ツクッターID:RA-3273-0080-7939

◆Twitter 

ペルソナ、手芸、イラストと、日常のつぶやきなどをしているアカウントです。

ほぼペルソナ好きな方とお話しするアカウントとなっています。

あつ森のマイデザインやツクッターなどを更新する際に紹介させていただいたり、

どうぶつ達がかわいいときにつぶやいたりします。

(そこまでネタバレツイートはしていませんが、ペルソナ関連のリツイート等も多いため、ネタバレ等が気になる方はお控えください)

マイデザインカテゴリの最新記事