【ハピパラ】ギャラリー作り カフェの2階はDALギャラリー【ハッピーホームパラダイス|あつ森|施設|部屋レイアウト】

【ハピパラ】ギャラリー作り カフェの2階はDALギャラリー【ハッピーホームパラダイス|あつ森|施設|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」での施設づくりの動画です。カフェの2階にギャラリーを作りました。

ギャラリーに何を作ろうか、ずっと頭を悩ませてきましたが、
先日DALからの記念品、飛行機の模型が届いたので、記念品をすべて飾ろうと思い、DALギャラリーを作ってみました。
モーリーさんとロドリーさんはを最後ギャラリーに呼ぼうとしたら
呼べなかったです〜。

index
00:00 はじまります
00:21 DALギャラリー作り
07:46 ギャラリー完成

他にも別荘づくり、お部屋づくりなどをいろいろしていますので、
もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイス|ハピパラの再生リスト↓↓

↓↓お部屋づくり全部の再生リスト↓↓

————————————————————————————–

#ハピパラ #ハッピーホームパラダイス
#happyhomeparadise #あつ森
#animalcrossingnewhorizons

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事