【あつ森】ゆきみに会いたい離島ガチャ!がんばるぞ♡なのです。【マイル券200枚】

【あつ森】ゆきみに会いたい離島ガチャ!がんばるぞ♡なのです。【マイル券200枚】

どうも。ごんちんです。
毎日まったりプレイしております。
今回はマイル旅行券200枚用意してゆきみちゃん探しの
離島ガチャをしました。
そちらの記録を残したかったので
長くなってしまいましたが
最後までご視聴いただけると嬉しいです。

1日でサクサクまわったので住民さんに対しての
コメントがあまり無いことをご了承下さい。

今後もあつ森の動画を投稿していきますので
チャンネル登録・高評価・コメント
よろしくお願いします。

Twitter:@igonchin_55
instagram:gonchin_55
こちらのフォローもお待ちしています。

夢番地:2550-1595-0443

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #acnh #AnimalCrossing #離島ガチャ #離島ツアー

離島ガチャカテゴリの最新記事