あつ森でモルガナメイド衣装再現してみた

あつ森でモルガナメイド衣装再現してみた

本日5/10はメイドの日!
ということで思いつきでモルガナのメイド衣装を作ってみんなに着せた動画を作ってみました。
マイデザ投稿もしましたのでよろしければ使ってみてください(*^^*)
結構いろんな子に似合う可愛い衣装なのでおすすめですよ♪

◇あつまれどうぶつの森◇

マイデザイン作者ID:MA-3486-7321-0633

夢番地:DA-0652-7305-8164

ツクッターID:RA-3273-0080-7939

◆Twitter 

ペルソナ、手芸、イラストと、日常のつぶやきなどをしているアカウントです。

ほぼペルソナ好きな方とお話しするアカウントとなっています。

あつ森のマイデザインやツクッターなどを更新する際に紹介させていただいたり、

どうぶつ達がかわいいときにつぶやいたりします。

(そこまでネタバレツイートはしていませんが、ペルソナ関連のリツイート等も多いため、ネタバレ等が気になる方はお控えください)

マイデザインカテゴリの最新記事