【ハピパラ】アデレード&アリゲッティ/見つめる★ギャラリー【あつまれどうぶつの森】

【ハピパラ】アデレード&アリゲッティ/見つめる★ギャラリー【あつまれどうぶつの森】

ハッピーホームパラダイスより。
カフェの2階のギャラリーです(初紹介)

並んで真剣に見ているアデレードちゃんとアリゲッティちゃんが可愛すぎて動画にしてみました。

もう引っ越してしまったけど、ホイップクリーム島でも仲良しだったので、一緒にいるのなんだか嬉しいです

ギャラリーの住民さんの写真は別荘作る度にどんどん増えていく予定。
おしゃれなの作れないけど、みんな楽しんでるみたいでよかったです〜

ご視聴&概要欄読んでいただいてありがとうございました

◎ お友達ができました/アリゲッティ&アデレード【あつまれどうぶつの森】

◎ アリゲッティの家にアデレードがいた!【あつまれどうぶつの森】

◎ のどかな昼下がり/アリゲッティ&アデレード【あつまれどうぶつの森】

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事