【島紹介】フレンドの島紹介!! part1

【島紹介】フレンドの島紹介!! part1

久しぶりにちゃんとした動画あげます!!
 フレンドの島紹介にしたのは、私が個人的に島紹介の動画が好きという理由ですw自分の島は何もなくて..(島の地形が気に入らなくて島クリばっかやってるw)他の人の島をみると「この家具こんな使い方あったんだ~」とか「マネしたい!!」とか新しい発見があるのでこの動画作らせていただきました。このフレはTwitterによく画像投稿させてもらっているフレンドです。

↓フレンドの島(ムーミントロール島)のあゆみんさんからの島の説明(補足)↓
ムーミントロール島という名前は大好きなムーミンからとりました✨
和風コーナーは京都の伏見稲荷の千本鳥居を目指してつくっています✨
キャンプサイト周辺はお花や家具などでカラフルにして楽しさを出してみました!✨
ビーチは美味しいものでも食べたり飲んだりしながら優雅にリラックスムードです✨
 そこがこだわりのポイントだそうです‼そのことを踏まえてこの動画をみてみてね‼(^▽^)/

part2もいつかだしたいなぁー

チャンネル登録こちらからできるのでぜひ!!↓
https://www.youtube.com/channel/UC8DimOVpjiNdFo0cKVbRY6w
Twitterはこちらから↓
http://twitter.com/mogumaru_games?s=20

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #もぐまるgames #島紹介

島紹介カテゴリの最新記事