【あつ森】#2 キャビアのサカナのお料理屋さん 【ハッピーホームパラダイス】

【あつ森】#2 キャビアのサカナのお料理屋さん 【ハッピーホームパラダイス】

こんにちはこんばんは、あちゃんです。

今回はクロネコ宅急便のキャビア様の別荘づくりをしました〜🐈‍⬛🌟

気づいた方いるかな…完成した部屋に…無造作に置かれてる…湯のみがあることを…
動画確認したら見つけたんだけど、そのままにしてしまいました…えへえへ

☆🐸コーナー☆
実はわたしっていい歳で(唐突)。んで、いい歳なんで周りのお友達が結婚や出産をする時期になったのですハピハピ☺️この間仲のいい友達が可愛いBABYを出産したんですけど、出産祝いって何してあげたら?もしくはしてあげればいいんだろう?コロナだから中々会えないけど、この祝いの気持ちを届けたい!!!って…。いい歳の皆さんは何かしてあげたことありますか?もしいいアドバイスあればコメント欄で教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

お客様の夢の暮らしを叶える別荘づくりをお手伝いしませんか?
あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス

TikTokアカウント(日常の様子もあります)
https://vt.tiktok.com/ZSJ33k4VM/

Twitter
https://mobile.twitter.com/achachachan828

BGM:トーマス大森音楽工房
https://www.youtube.com/c/FreeMusicThomasOomori

Part1 https://youtu.be/gt7jD7yZJo4

ハッピーホームパラダイスカテゴリの最新記事