【カジューシー島】ほぼ雑談の島紹介 #2(修正版)【あつまれ どうぶつの森】

【カジューシー島】ほぼ雑談の島紹介 #2(修正版)【あつまれ どうぶつの森】

※ この動画は、サムネイルの切り替えや雑談テロップの訂正を行なった「修正版」となります。勝手ながら、修正前の動画は非公開にしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして、かーぼんです。
この動画をお手に取ってくださって、ありがとうございます。

この動画では、『あつまれ どうぶつの森』で
私が暮らしているカジューシー島の名所(?)を紹介していきます。
しばしお付き合いくださると嬉しいです。

名所・・・とはいえ大したものではないので、
お茶なりお菓子なり準備して、
まったりとくつろぎながらご覧くださいね。

【簡単なもくじ】
00:00 タイトル、赤ハナの子の報告
00:32 住民紹介・島紹介
18:35 デコぽんの家紹介
21:45 収録おわりに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【後日談】
島紹介#1の後、自分の動画をさがすために
「(赤ハナの子)」の名前で検索をかけたところ、
とても有名な実況者さんと(赤ハナの子)の名前がかぶっていることに気付きました。

『あつまれ どうぶつの森』での(赤ハナの子)の名前は変更することができないのですが、
ここのチャンネル名を「(赤ハナの子)ジャム」→「果汁ジャム」に変更しました。
以降は(赤ハナの子)の名前を呼ぶときには極力
「赤ハナの子」「赤ハナ」と呼ぶように心がけます。

(赤ハナの子)さん、ごめんなさい…
いつか、本人にちゃんと謝れるといいな…。

島紹介カテゴリの最新記事