読書の魅力を語ります!キャロライン&ハンナ【あつまれどうぶつの森】

読書の魅力を語ります!キャロライン&ハンナ【あつまれどうぶつの森】

ホイップクリーム島の日常。
キャロラインちゃんとハンナさん(普通×アネキ)の住民同士の会話です

どうぶつの森の世界にもいろんな本があるんですね〜。
後半は、広場で人気な椅子(きのこのスツール)です

最近、めちゃくちゃ分厚いあつ森の完全版の攻略本が発売されましたね。わたしはネットで注文したので明日届く予定です。楽しみです

一応Amazonのリンクを貼っておきます(注:ステマではありません)

◎ あつまれ どうぶつの森 & ハッピーホームパラダイス・大型アップデート全対応 最終完全攻略本+究極超カタログ https://www.amazon.co.jp/dp/4198654654/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_RV5KQJXZ7CSM02ZNKBPE?_encoding=UTF8&psc=1

◎ あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド ハッピーホームパラダイス&全無料アップデート カンペキ攻略版 https://www.amazon.co.jp/dp/4047335983/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_HM46WN72P5BN22STGA3T?_encoding=UTF8&psc=1

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing

アップデートカテゴリの最新記事