【ネタバレ注意】ハピパラエンディング【あつまれどうぶつの森】

【ネタバレ注意】ハピパラエンディング【あつまれどうぶつの森】

マイペースに進めていたハッピーホームパラダイスがやっとエンディングまで行きました。もう少し明るい時間に行きたかったけど、夜も光がきれいで良きかな~

ネタバレが心配で申し訳ないので、イベントの前の会話も入れて時間稼ぎしてます(見たくない方はバックしてください)

個人的には先月ライブに行く予定だったけど、このご時世で泣く泣く行くの辞退したので、バーチャルでもライブに行けて楽しかったです。メンバーも若干同窓会的な感じで嬉しかったです

またハピパラでの住民さんにも密着したいと思います

ご視聴&概要欄読んでいただいてありがとうございました

◎ 【ハピパラ】授業中な居眠りケチャップちゃん【あつまれどうぶつの森】

◎ 【ハピパラ】見習いコック、サブリナちゃん【あつまれどうぶつの森】

キャプチャー
00:00 アパレルショップ記念撮影
00:20 事務所に戻って来ての会話
00:51 イベント会場へ(エンディング)
04:27 イベント大成功!な会話

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing

イベントカテゴリの最新記事