【あつ森】にちりん島★アメリカン★洋風島から和風島へ夢番地更新★思い出動画その1★animal crossing★dream address★Island create★nichirin★NY★LA

【あつ森】にちりん島★アメリカン★洋風島から和風島へ夢番地更新★思い出動画その1★animal crossing★dream address★Island create★nichirin★NY★LA

こんにちは🎵
ビビはむちゃんねる・うp主こと『ゆるる』です。
ビビちゃん関連ではうp主、あつ森ではゆるる。ややこしい・・・
控えめに言ってあつ森狂・あつ森バカ(笑)
現在3島の管理人をやってます☻
未だに島クリ熱が増すばかり・・・
新しく開拓するために、前の夢番地を更新したいので
思い出作りに動画アップします。
尊敬するクリエイターさん、youtuberさんのアイディア、
そしてオリジナルを詰め込んだごちゃ混ぜ島です。
機材、モニター、知識等まだまだ不十分ですが
ゆるりゆるゆるとのんびりあげますので
まったりと観てくださいな(^_-)-☆

#あつまれどうぶつの森#animalcrossing#夢番地
#ゆるる#島クリエイト#ビビはむ#ハムスター日記
今日は#nintendoswitch 日和#任天堂
#ちささこ ちゃん大好き#和洋折衷な島#四季折々
次の島は#和風島
#atsumaredoubutsunomori
#islandcreate#japanese#switch#bibihamu
#hamster#jungarian#atsumori#dreamaddress

マイデザインカテゴリの最新記事