【あつ森】完成したりょく島を一緒にお散歩しましょう【島紹介|夢番地公開】

【あつ森】完成したりょく島を一緒にお散歩しましょう【島紹介|夢番地公開】

ようやく完成させることが出来ました!
夢番地の公開は21:31~です
1カ所紹介していない場所がありますので、どこか探してみてください😄
(紹介し忘れていたとかそういうわけじゃないんです…!)

今後は島を更地にし、1からりょく島を作っていこうと思っています!
更新頻度はゆっくりめになるかと思いますが、お待ちいただけると嬉しいです。

○島作りの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCYxiV2zVrNaJGJK7SFh30LlT41kQdeSl

○あつまれどうぶつの森
発売日 2020年3月20日
対応機種 Nintendo Switch
ジャンル コミュニケーションゲーム
プレイ人数 1~8人(オンラインプレイ時)
      1~4人(ローカルプレイ時)

○もう1つチャンネルを運営しております
 ゼルダやモンハン等色んなゲーム実況動画を更新してます
 https://www.youtube.com/channel/UCHW6snvsR7u-qwyuNwOpyaA

○Twitterやっております
 https://twitter.com/mame_nake0

#島作り
#あつ森
#島紹介

島紹介カテゴリの最新記事